Q5-1:ID・パスワードが分からなくなりました。
OPENパスワードが不明となった場合は、 にメールアドレスと電話番号を入力して送信してください。パスワード再設定をお知らせするメールをお送りしますので、登録IDと新しいパスワードを入力し、パスワードの再設定をお願いいたします。
Q5-2:登録情報、Eメールアドレス、パスワードの変更はどうしたらいいですか?
OPEN「マイページ」にログインいただき、変更したい項目をクリックし、必要事項を入力後、「変更を保存する」ボタンをクリックしてください。
Q5-3:ログインができなくなりました。
OPEN
<パスワードをお忘れのお客様>
パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再発行が可能です。
「パスワード再発行」の画面より、お手続きください。
(1)パスワード再設定の画面にて、お客様のメールアドレスおよび電話番号をご入力ください。
(2)ご入力いただいたメールアドレス宛てに送信されますURLよりアクセス頂き、パスワードを再設定ください。