お問い合わせの多いよくあるご質問はこちら

  • 注文確認メールが届きません。

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  • 商品はいつ届きますか?

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  • マイページにログインするためのID・パスワードがわからなくなりました。

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    メールアドレス(または会員ID)とパスワードでログインできます。
    メールアドレスがご不明になった場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
    ご指定のEメールアドレスに当サイトからEメールをお送りします。
    パスワードが不明となった場合は、こちらのページにメールアドレスと電話番号を入力して送信してください。
    パスワード再設定をお知らせするメールを送信します。
    登録IDと新しいパスワードを入力し、パスワードの再設定をお願いいたします。

  • 支払方法は何を選べますか?

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    新鮮ベジタブルの商品の購入にご利用いただけるお支払い方法は、以下になります。

    ・クレジットカード ※1
    ・代金引換(ゲスト購入の場合はご利用いただけません)※2
    ・銀行振込
    ・コンビニ決済
    ・銀行ATM決済(ゆうちょ・三菱東京UFJ・みずほ・三井住友・りそな・埼玉りそな・千葉・広島・福岡・横浜・ 熊本ファミリー・京葉)
    ・銀行ネット決済

    ※1:クレジットカードのお支払い回数は一括のみとなります。
    代金はペイジェントを通じて請求されます。クレジットカードへの請求のタイミングはご注文商品の出荷完了日の翌日となります。
    ※2:ヤマト運輸でお届けする商品と佐川急便でお届けする商品の同時購入の場合、代金引換はご利用いただけません。

    詳しいご利用ガイドを見る
  • 配送料はいくらになりますか?

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    商品、および販売ショップによって異なります。各ショップの「送料」ページをご参照ください。
    佐川急便でお届けする商品の場合、離島・一部地域へのお届けでは中継送料1370円が追加で発生する場合がございます。

  • 配送の日時指定(着日指定)はできますか?

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    商品の性質上配送日の指定はできませんが、商品によっては配送日時指定に対応している場合があります。 商品の販売画面でご確認ください。時間の指定は可能です。また、指定できる時間帯は以下の通りです。

    ・午前中
    ・12 : 00~14 : 00 ※佐川急便でお届けする商品のみ
    ・14 : 00~16 : 00
    ・16 : 00~18 : 00
    ・18 : 00~20 : 00
    ・18 : 00~21 : 00 ※佐川急便でお届けする商品のみ
    ・19 : 00~21 : 00

  • 配送先住所を誤って登録した。発送後、送り状と異なるお届け先へ転送依頼できますか?

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    転送は可能ですが、ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日よりお届け先住所を変更(転送)される場合は、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。 これにより、お届け先住所の入力間違いや、長期不在・転居などで、お荷物の送り状に記載の住所とは異なる住所へ転送される場合には、転送先にて送料をご負担(着払い)いただくこととなります。 配送先情報を入力する際は、郵便番号・町名抜け・番地違い・建物名等がご住所にお間違いがないか、確実にお受け取りいただけるようお届け先様にご確認いただき、 ご転居や長期のご不在十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。

    なお、新鮮ベジタブルでは、誤入力によるお届け先変更につきましては、出荷準備開始までは変更可能な場合がございます。 変更をご希望の場合は、お早めにこちら(https://www.daichinomeguminotikara.jp/contact.php)からご相談ください。 出荷準備に入りますとお届け先住所の変更は承れません。その場合、お客様ご自身にて、直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願いいたします。

    【料金について】
    送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
    また、運賃のお支払いは着払いとなり、お荷物のお受取人様にお支払いいただきます。 定価運賃は下記よりご確認ください。
    ※料金検索は以下のURLをご参照ください
    URL:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html

  • 転送する際、営業所受け取りは出来ますか?

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    クロネコメンバーズ会員である場合は、ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は可能です。
    また、ご自身でヤマト運輸営業所や、コンビニ受取、PUDOへの受取場所変更し受け取る際の転送費用は対象外となります。

  • 転送の際はどこへ連絡したらいいですか?

    OPEN

    webから転送の依頼をすることはできません。
    お荷物のお受け取り前であれば、各配送業者へお電話ください。(web不可)
    ※地域や時間帯により、お電話がつながりにくい場合がございます。

    <ヤマト運輸へのお問い合わせ>
    【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
    【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
    受付時間:8:00~21:00(年中無休)
    https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01

    <佐川急便へのお問い合わせ>
    https://www.sagawa-exp.co.jp/contact/