ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
買い物かご
ログイン
会員登録
よくあるご質問の一覧
ご注文についてのご質問
ご注文についてのご質問
Q1-1 注文方法がわかりません。
Q1-2 注文確認メールが届きません。
Q1-3 会員登録をしないと注文できませんか?
Q1-4 送り主名を変更できますか?
Q1-5 複数のお届け先に配送できますか?
Q1-6 贈答用の、のし紙をつけて配送できますか?
Q1-7 配送の日時指定はできますか?
Q1-8 電話での注文はできますか?
Q1-9 携帯電話からのページも注文できますか?
お支払についてのご質問
お支払についてのご質問
Q2-1 支払方法はなにを選べますか?
Q2-2 支払方法を変更したいです。
Q2-3 クレジットカードを利用しようとしたらエラーになって注文できません。
Q2-4 「クレジットカード情報更新のお願い」というメールが届きました。どうしたらいいですか?
商品の配送・お届けについてのご質問
商品の配送・お届けについてのご質問
Q3-1 配送業者はどこですか?
Q3-2 着日・時間指定はできますか?
Q3-3 配送状況の確認はどうしたらいいですか?
Q3-4 配送料はいくらですか?
Q3-5 異なる商品を一度に注文した場合、送料は別々にかかりますか?
Q3-6 注文後、何日ぐらいで届きますか?
Q3-7 注文内容と異なる商品が届いた場合や、届いた商品に不具合、欠陥があった場合はどうしたらいいですか?
Q3-8 配送先住所を誤って登録した。発送後、送り状と異なるお届け先へ転送依頼できますか?
Q3-9 転送する際、営業所受け取りは出来ますか?
Q3-10 転送の際はどこへ連絡したらいいですか?
ご注文のキャンセル・返品についてのご質問
ご注文のキャンセル・返品についてのご質問
Q4-1 注文のキャンセルはできますか?
Q4-2 注文内容の変更(お届け先・支払方法・商品等の変更)はできますか?
登録情報・ID・パスワードについてのご質問
登録情報・ID・パスワードについてのご質問
Q5-1 ID・パスワードが分からなくなりました。
Q5-2 登録情報、Eメールアドレス、パスワードの変更はどうしたらいいですか?
Q5-3 ログインができなくなりました。
ご利用ガイドを確認する
お問い合わせはコチラ