よくあるご質問の一覧

お支払についてのご質問

  • Q2-1:支払方法はなにを選べますか?

    OPEN

    新鮮ベジタブルンの商品の購入にご利用いただけるお支払い方法は、以下になります。

    【通常商品】【予約商品】
    ・クレジットカード ※1
    ・代金引換(ゲスト購入の場合はご利用いただけません)※2
    ・銀行振込
    ・コンビニ決済 (代金先払い)
    ・銀行ATM決済(ゆうちょ・三菱東京UFJ・みずほ・三井住友・りそな・埼玉りそな・千葉・広島・福岡・横浜・ 熊本ファミリー・京葉)
    ・銀行ネット決済

    ※1:クレジットカードのお支払い回数は一括のみとなります。
    代金はペイジェントを通じて請求されます。クレジットカードへの請求のタイミングはご注文商品の出荷完了日の翌日となります。
    ※2:ヤマト運輸でお届けする商品と佐川急便でお届けする商品の同時購入の場合、代金引換はご利用いただけません。

  • Q2-2:支払方法を変更したいです。

    OPEN

    システム上ご変更は承ることができません。
    キャンセル後再注文をお願いしておりますので、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
    ( お問い合わせ:https://www.daichinomeguminotikara.jp/contact.php

  • Q2-3:クレジットカードを利用しようとしたらエラーになって注文できません。

    OPEN

    クレジットカードの本人認証サービス3Dセキュア2.0の認証に失敗している場合がございます。
    ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
    お急ぎの場合は他のクレジットカードや、他のお支払い方法にてご注文ください。

    【ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているでしょうか】
    「3Dセキュア2.0」に対応しているかのご確認は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
    カード発行会社が3Dセキュア2.0に対応していない場合は、該当のクレジットカードはご利用いただけません。

    【「3Dセキュア2.0」のパスワードの登録をされているでしょうか】
    クレジットカード会社のホームページなどで、事前に必要情報の登録を行ってください。
    ご注文の途中で本人認証パスワードの入力を求められる場合がありますので、ご登録いただいたパスワードは大切に管理をお願いいたします。
    ※「3Dセキュア2.0」のパスワードやご利用方法などに関しては、弊社では一切わかりかねますので、「3Dセキュア2.0」についてのご不明点はクレジットカード会社にお問い合わせください。
    (各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。)

    【不正検知システムによる利用制限の対象になっていないでしょうか】
    クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対応の一環として、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがあります。
    ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないかクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • Q2-4:「クレジットカード情報更新のお願い」というメールが届きました。どうしたらいいですか?

    OPEN

    クレジットカードの有効期限をご確認の上、メールに記載の更新期限内にカード情報の変更をお願いいたします。

その他のよくあるご質問ジャンル